2012年09月26日

久しぶりの・・・


G・T(グルメツアー)に行ってきました。

久しぶりの・・・

お相手はもちろんこの方、言わずと知れた、御殿場が誇る最強○○、ろしまことミカヤン!


今回もデートコースは彼に任せっきりw


さて何処へ連れて行ってくれるのか、毎回期待が高まります!


舞台は今回も静岡市です。


が、しかし、初っ端からトラブル発生。



その行きたいお店ってのが下調べだと駅から1.8キロだって言うから二人で歩いて向ったんだけど、いっこうに着かない。


おい!ミカヤン!かれこれもう40分以上歩いているぞ!第一、方向合ってんのかい?だからタクシーで行こうって言ったのに・・・はぁ~俺もう疲れたんですけど・・・ああ・・・早く昼ビー飲みたい・・・。



そう心の中で叫びつつ・・・(猛爆)




到着!

久しぶりの・・・

む佐志というお寿司屋さんに。
久しぶりの・・・

久しぶりの・・・ 久しぶりの・・・

同じeしずブロガーのすずりんさんがおすすめってだけあって、さすが!グッジョブ!!うん、おいちぃーww


しかも逆さまで寿司食べてみてって言われたの初めて・・・(汗)





ただ、ここでミカヤンから驚くべき情報が・・・


今回のG.T、夜の部は今流行りのバル巡りだから、昼は胃袋を少々温存せよ!との指令。つまり、いつものように動けなくなるほど食うなと。なんともミカヤンのその体型からはまったく説得力の無い非常に珍しい言葉が!(爆)




そんなわけで、軽めにむ佐志さんのお寿司を堪能。でも親方ともしっかりフレンドリーになってお店をあとに。



続いて我ら二人、静岡に来たらほぼ必ず寄る、美肌湯へ。もうかれこれ4回目くらいかなw

久しぶりの・・・

ここで三時間くらい休憩。(完全に打ち揚げられたトドだな・・・(猛爆))





で、さらにお楽しみの夜の部へ。



久しぶりの・・・
テイスティングが出来るワインショップ。ラ・ヴィンニュさんへ。ええ名前やねw
久しぶりの・・・

久しぶりの・・・
チ~ンw
久しぶりの・・・
でもワイン、まったく解りませ~ん(涙)



すると何やら、ミカヤンが突然怪しい行動に・・・



人通りの多いラ・ヴィンニュさんの外に出たと思いきや、突然、通行人のお姉さんに声を掛けている!ど、どうした?ミカヤン!俺と二人じゃ、つまんないからナンパでもしているというのか?ああ・・・その字のアニキも来るからな。野郎だけじゃ、確かにつまらん。うん、わかるよ、わかるその気持ち!でも、やめておけ!あんたには無理だ!そんな簡単に女はヒョイヒョイついては来ないんだよ、ミカヤン。特に俺らのようなおデブさんにはなびかないよ。これが世の中ってもんだよ、ミカヤン。



すると・・・



「さあさあ、どうぞどうぞ!入って入って!こっちこっち!」って



な、なんとミカヤンと一人の知らない女性が一緒に店に入ってきた!!!



ええーーーーーーっ!?



おいおい、おデブさん!ナンパ成功しちゃったのかよ!?す、すげ~じゃんww



「こんばんは~。」




「あ、どうも・・・」




「はじめして~、金ちゃ~ん!」




「あ、はじめまして!ええ?金ちゃん???」




「あはは・・・・・・・じゃすみんで~~~~す!!」




「ええーーーーーーーっ!?じゃすみんさん????」



な、なんとこの方eしずブロガーのじゃすみんさんで自分がブログを始めた3年前からよくコメントを入れてくれる、とっても会いたかった方だったんです。ずっとお会いできずにいて・・・



って、んん!?



そうか、またミカヤンのサプライズだったのか!!くぅ~、やっぱ流石やのぉ~そういう所・・・よ!名幹事!!



(そうだよな、ナンパが成功するなんてあるわけない!wwwww)そう心に思いつつも、愛しのじゃすみんさんと念願の乾杯。

久しぶりの・・・
チ~ンw




そして場所を移す・・・


久しぶりの・・・


つづく。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
地鶏の里 小林
きたうら善漁。
一心鮨 光洋
夏はありがとうございました!!
まさかの登場。。。
東京チャイニーズ  一凜
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 地鶏の里 小林 (2015-10-07 22:27)
 おもてなし (2015-09-16 00:43)
 きたうら善漁。 (2015-09-13 01:22)
 一心鮨 光洋 (2015-09-10 01:53)
 夏はありがとうございました!! (2015-09-08 14:39)
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)

Posted by 金太郎そば at 22:11│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
む佐志の海ぼうずみたいな親方はまぐの兄貴分なのです。
Posted by まぐまぐ at 2012年09月26日 23:55
楽しさが伝わります~(笑
Posted by やましん at 2012年09月27日 05:48
あはは(笑)
確かに道端で怪しい行動してたよね?
ろしまさんと私!(爆)
最初、お店に入った時、金さんの顔がひきつってたもん!

でも私も金さんに会えてすっごくうれしかったよ。
人見知り同士、これからもよろしくね(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2012年09月27日 14:04
何気ないサプライズまで準備していた
「ろしま氏」恐るべし・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年09月27日 14:39
朝じゃすみんさんの話題になった時にドキッとしたの見破られないように必死だったんだよー

お風呂の写真、前のだしぃ
Posted by ろしま at 2012年09月27日 18:00
まぐ様

お久しぶりです!あ、そうだったんですか!?色んな変わったお寿司や食べ方を教わりました。繋がってますね~w



やましん様

いや~久しぶりに遊んでしまいましたwwたのすかったどすw



じゃすみん様

姫様、念願が叶いましたw本当に楽しかったです!でも本当に人見知りですか?あんなに喋ってたのにww




tatsuya2様

嵐のような来店、誠に失礼致しました。皆、酔うと神の握りを欲するようで・・・ワタスもその一人ww御馳走さまでした。




ろしま様

やられたわい!!

脱帽wwwwwwwwwwwwww
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年09月28日 09:16
む佐志さんは行きたい店の一つなんです( ̄ー+ ̄)キラリ

美味しいって話が飛び交ってるんですよ(;´∀`)
良いなぁ~~~!
今度、夜の部に誘ってください(;´∀`)
Posted by だし屋 at 2012年09月28日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの・・・
    コメント(7)