2015年06月19日

まさかの登場。。。


続編。



昼間、後輩の店で刺激をこれでもかって受けた後、夜は・・・


まさかの登場。。。


青空(はるたか)さんへ。


これまた7年も前、「自遊人」を読んでからいつかは行ってみたいと思っていたお店にそのじアニキが連れて行ってくれた。



言わずと知れた超名店です。



(写真をいっぱい撮ったけど、やっぱやめときます。)



とてつもなく眩しすぎる、まさに幸福の時間でした。


お~贅沢してるじゃね~か、っておもわれる方もいらっしゃるとは思いますが、本物を知るというか・・・いや本物、偽者じゃねー、究極を知るということは人生そうそうあることではないし、大変貴重なことであり、良い経験です。


ほんでもって、



その後、まさか、あの方と対面できるとは・・・



まさに夢にも思っていませんでした。


まさかの登場。。。

まさかの!早乙女哲哉さんが登場です。右が青空さん。





こちらを→http://kintarosoba.eshizuoka.jp/e1059809.html



実はそのじアニキは去年、みかわ是山居での武者修行をし、旦那さんに認められ、公私プライベートも御供できるまでの関係性になっておったのです!



とんでもね~ことです(汗)



そしてまさかのこのあと、旦那さんは我々を夜の西麻布に連れて行ってくれたのであります(滝汗)






続く・・・。

















同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事画像
ダンディズム。。。
名器
富士山開山!
ミカヤン。。。
田方映像
明日からまた。。。
同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事
 ダンディズム。。。 (2015-05-29 00:00)
 名器 (2015-03-29 00:09)
 元気でございます。。。 (2015-03-18 21:50)
 父の教え (2014-10-01 00:40)
 富士山開山! (2014-07-03 01:00)
 ミカヤン。。。 (2014-06-28 00:56)

Posted by 金太郎そば at 22:51│Comments(0)リアル金太郎食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの登場。。。
    コメント(0)