2012年02月01日

なべ焼きうどん



早くも2月ですね。



それにしても・・・



ヒィ~・・・



寒さ・・・MAXっ!!




もうこうなったら・・・




やっぱこれでしょ!?




グツグツ・・・
なべ焼きうどん


パカっ!
なべ焼きうどん

ジュ~・・・
なべ焼きうどん







はい!!
なべ焼きうどん



フゥーフゥーって


召し上がれ~~ww


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
金太郎そば・・・あるある「うどん編」
釜揚げ
なべ焼き
うどん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 金太郎そば・・・あるある「うどん編」 (2013-11-29 22:58)
 釜揚げ (2011-12-08 22:19)
 なべ焼き (2011-01-29 23:11)
 うどん (2011-01-28 22:16)

Posted by 金太郎そば at 22:56│Comments(6)うどん
この記事へのコメント
う、旨そう…。
Posted by 甚六 at 2012年02月01日 23:00
……見たら……腹ヘったぁ~
食べた~~~い
Posted by tonton at 2012年02月01日 23:38
涎が・・・・。

熱々ふうふうで美味しそうwww
Posted by だし屋 at 2012年02月02日 06:06
御殿場の寒さは沼津とは比べものにならないでしょうね…
こんなに寒いのに、今年はまだ鍋焼きうどんやってない!
週末のメニューに入れまぁす!
Posted by NラグサポーターズNラグサポーターズ at 2012年02月02日 08:07
食いたいんですけど。。。


ノーマルタイヤじゃ無理ですか?????
Posted by やましん at 2012年02月02日 18:33
甚六様

本日はすいませんでした・・・(汗)もうじきですね(謎)




tonton様

かなりのうどん好きとみた!!だって必ずうどん記事コメくれますもんww

今年は必ず奇襲しますww





だし屋様

実は今夜の賄いもなべ焼きだったりするww







Nラグサポーターズ様

いや市場に行っているので分かるんですが、マジ、最低3度は違うと思います。でも沼津人はいい人が多いので凄く好きなんです!(意味不明)
「やま〇ん」さんとかww





やましん様

あ!いたww


ノーマルで問題無し!!ツルツルでもオッケー!(頭じゃないっすよww)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年02月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なべ焼きうどん
    コメント(6)