2013年11月29日

金太郎そば・・・あるある「うどん編」



例えば!








今日は蕎麦を食べようと思い来たのに、なぜか天重を頼んでしまうことが・・・






あるあるww






刺身のラインアナップが妙に、異常に多い日が・・・






あるあるww






トイレが席のすぐ近くにあるのにも関わらず、わざわざ遠い方のトイレに行ってしまうことが・・・







あるあるww







仲間と酒と一品料理で盛り上がって、ヘベレケになり、最後の〆の蕎麦を食べるのを忘れてしまうことが・・・よく・・・






あるあるww







ホールの春山が額に汗ビッショリでオーダーを聞きに来ることが・・・






あるあるww








二代目が不在の時がしばしば・・・







あるあるww







などなど(爆)






まだまだたくさん「金太郎あるある」のですが、最近のもっとも「あるある」のは・・・

















隣の席とかで鍋焼きもしくは猪鍋を食っている姿を見てしまうと、オーダーを決めていたのにも関わらず、思わず自分も食べたくなってしまい「俺も鍋焼きうどん!!」ってなっちゃうこと・・・







あるある!!






です(爆)




金太郎そば・・・あるある「うどん編」



実際、すごいレベルで感染しますw畳み掛けるようにオーダーが鍋焼きうどん連呼の時がございます。







だってうどんだって本気だもん!!







詳しくはこちらの→金太郎のうどん





ね?






寒さが増して、いよいよ冬到来!!






金太郎そば・・・あるある「うどん編」





皆様!オーダーは大いにお悩みください!!





(猛爆)










同じカテゴリー(うどん)の記事画像
なべ焼きうどん
釜揚げ
なべ焼き
うどん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 なべ焼きうどん (2012-02-01 22:56)
 釜揚げ (2011-12-08 22:19)
 なべ焼き (2011-01-29 23:11)
 うどん (2011-01-28 22:16)

Posted by 金太郎そば at 22:58│Comments(1)うどん
この記事へのコメント
舌ヤケドしてもいいから熱々を一気!
Posted by まぐまぐ at 2013年11月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金太郎そば・・・あるある「うどん編」
    コメント(1)