2011年12月08日

釜揚げ



ふひぃ~~~・・・



だいぶ寒くなってきましたね。




御殿場の冬はマジ厳しいです。今夜もいつ降ってもおかしくないくらい寒い・・・あ、雪ね。




さあ!!



では!久しぶりにお料理をww




例の金太郎そばの「うどん」が侮れない件!第二弾。

(待て待て!いつ第一弾やったっけ???ww)





ま、今日みたいにさぶい日・・・




こんなん、いかがでしょう~?ww


釜揚げ
自家製うどんを気持ち固めで茹でて・・・
釜揚げ
一気に冷水で締め!さらに・・・

釜揚げ

再度しっかり温めて

釜揚げ

釜揚げ

熱湯(そば湯)を注いで



ワクワク・・・ww
釜揚げ



パカッ!ww
釜揚げ


あっつ熱でっせ!
釜揚げ

ふぅ・・・ふぅぅ・・・・・

釜揚げ


ズルズルズル~~~~っと!!





金太郎そば特製、釜揚げうどん!!


どうですか?ww



是非っ!!





もちろん、釜揚げそばもあるっちゃよww



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
金太郎そば・・・あるある「うどん編」
なべ焼きうどん
なべ焼き
うどん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 金太郎そば・・・あるある「うどん編」 (2013-11-29 22:58)
 なべ焼きうどん (2012-02-01 22:56)
 なべ焼き (2011-01-29 23:11)
 うどん (2011-01-28 22:16)

Posted by 金太郎そば at 22:19│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
う~~っこの時間、一番見てはならない
大好きなうどんを見てしまった……腹減った~~
お蕎麦もうどんも好き~
ちなみに夕飯うどんでした

いつ行けるかわからないけど絶~~対に行きますからぁ~
Posted by tonton at 2011年12月10日 01:47
釜揚げうどん最高ですね♪

お汁の香りを楽しみながらww


ところで、お蕎麦もあるんですか?
今まで見たことありません・・・お恥ずかしいww
Posted by だし屋 at 2011年12月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜揚げ
    コメント(2)