2011年01月29日

なべ焼き


毎日・・・



寒い!!




とにかく寒い!!




そんな金太郎そばの冬の一番人気をご紹介!





温まってくださいな。





今日もガンガン出ておりましたよ。


なべ焼き
これは何でしょう~?




あ・・・タイトルにあるか。





ジャン
なべ焼き
なべ焼きうどん!!



上の段、二つは鴨なべ焼きうどんです。





なべ焼きうどんは
なべ焼き
煮込んで
なべ焼き
あがりに海老天
なべ焼き




こちらは鴨なべ焼き

なべ焼き

硬くならないように絶妙に煮込んで

なべ焼き





なべ焼き

なべ焼き


ふう~ふう・・・はふ・・はふ・・って感じで


心も体も温まって頂きたい!




そんな思いの金太郎そばのなべ焼きうどん!




是非!!






ほら、今日サッカー決勝だから・・・




ちょっと急いで書いちゃいました・・




頑張れ!日本!!!!





同じカテゴリー(うどん)の記事画像
金太郎そば・・・あるある「うどん編」
なべ焼きうどん
釜揚げ
うどん
同じカテゴリー(うどん)の記事
 金太郎そば・・・あるある「うどん編」 (2013-11-29 22:58)
 なべ焼きうどん (2012-02-01 22:56)
 釜揚げ (2011-12-08 22:19)
 うどん (2011-01-28 22:16)

Posted by 金太郎そば at 23:11│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
日本代表!おめでとうww
アジアカップを制しましたね♪
そして、鍋焼き・・・鴨鍋焼きは初めて聞きました♪
そちらも、素晴らしいですww
Posted by だし屋 at 2011年01月31日 20:51
だし屋様

いや~凄かったですね!発狂しました^^。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年01月31日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なべ焼き
    コメント(2)