2011年04月18日

うなぎの名店  ~ひろ田~

 
「外食ばかりしてやがる」


なんて思われたら完全に誤解なんですが、昨日、御殿場のうなぎの名店(全国うなぎ100選)

うなぎの名店  ~ひろ田~

ひろ田さんへ


うなぎの名店  ~ひろ田~

ふわっふわ&豊香~~の鰻!!

う、美味ーいっ!!


一品料理も豊富なラインナップ。


しかも店主、eしずブロガーでもあるタミーさんは「富士のくに食の都づくり仕事人」にも選ばれている凄い方。





御殿場に来たら、間違いなく



うなぎはひろ田



蕎麦は金太郎。







ですよ(笑)





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
地鶏の里 小林
きたうら善漁。
一心鮨 光洋
夏はありがとうございました!!
まさかの登場。。。
東京チャイニーズ  一凜
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 地鶏の里 小林 (2015-10-07 22:27)
 おもてなし (2015-09-16 00:43)
 きたうら善漁。 (2015-09-13 01:22)
 一心鮨 光洋 (2015-09-10 01:53)
 夏はありがとうございました!! (2015-09-08 14:39)
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)

Posted by 金太郎そば at 21:21│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
二代目金太郎さん!

昨晩は、大勢でご利用ありがとうございました

やあー 参りました!

恥ずかしいです

恐縮至極です

人気のブログで、過分なる紹介痛み入ります

身が引き締まる思いです

今後とも宜しくお願いします

  - 亡きお父様に似て優しいですね -
Posted by タミータミー at 2011年04月18日 23:00
タミー様

美味しいうなぎ、ありがとうございました!!お店の雰囲気も大好きです!

>>- 亡きお父様に似て優しいですね -

う~ん、似てるかはわかりませんが、父は今でもこれからもずっと尊敬しています。そしてタミーさんも尊敬しています。

よろしくお願い致します!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月19日 00:00
了解v

ハシゴします^^

「蕎麦は金太郎」 控えめなところが泣かせます(笑)
Posted by そのじそのじ at 2011年04月19日 02:52
うちの女房の実家は鰻の加工屋さん、タミーさんは吉田の鰻を使ってくれています。そんなご縁で私もお邪魔しています。

御殿場に行く目的は・・

  昼食  金太郎そば

  夕食  うなぎのひろ田


順番に異論がある場合、両店で話し合いで決めて下さい(爆)
Posted by まこっちゃんのパパ at 2011年04月19日 07:30
うわぁ~~~!
鰻大好きです♪もちろんお蕎麦もww
御殿場グルメ凄いですね!
Posted by だし屋 at 2011年04月19日 20:31
そのじ様

是非はしごを(笑)

控えめというより恥ずかしがり屋なものですから・・・(爆)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月20日 23:47
まこっちゃんのパパ様

そうだったんですか~?!知らなかった・・・。ご縁があったのですね!

異論はありませんが、順番が逆になってもどちらの店も満足できること請け合いです!(笑)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月20日 23:52
だし屋様

ですよね?是非、そろそろ御殿場特集お願い致します^^。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月20日 23:53
まこっちゃんのパパ同様、私も1日で金太郎さんと
タミーに会おうと目論んでいます(笑)
昼は金太郎さん、夜はタミーのお店。
異論がある場合は両店でジャンケンで決めてください(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年04月21日 23:27
じゃすみん様

わかりました。異論は無いけど・・・ではジャンケンで(笑)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月22日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの名店  ~ひろ田~
    コメント(10)