2014年12月11日

末廣寿し本店


色々あった先月。


たまにはちょっと久しぶりにどっか行くかってなって・・・


静岡まで電車で行くことに・・・もちろん目的はアレ(笑)






tatsuyaさんのところへ。







なぜか





逢ってしまう。。。





末廣寿し本店


島田の蕎ノ字アニキにーーーーーっ!!



もちろん打ち合わせしたわけでもないし、今日の行動は誰にも言っていないのに・・・



入店もわずか1分違い。



これには本当にビックリ(汗)



やはり運命を感じてしまう(謎)

末廣寿し本店
甘辛く煮たアンキモ・・・

末廣寿し本店
肝パンのカワハギ・・・

アニキは静岡に買い物に車で来ているのでお茶でした。俺たちは昼酒・・・

末廣寿し本店
でっけー天然ホタテはバター焼きで

末廣寿し本店
きゅうりの・・・おもしろい食べ方w
末廣寿し本店
ホッキ貝にミル貝・・・
末廣寿し本店
行くと必ず食べる車海老・・・・



あ、あれ???



色々食べたのに画像はこれだけだ・・・


あまりに美味しいのとアニキとの会話で・・・日本酒呑み過ぎた模様w



すいません。



tatsuyaさん、ありがとうございました!!

末廣寿し本店

今年最後の贅沢・・・明日からまた頑張れます!!


飲んでいないアニキに駅まで送ってもらい、マジ感謝!!


また暮れは頑張りましょう!!とエールを送りあってお別れし、




最後は・・・


末廣寿し本店


末廣寿し本店


末廣寿し本店

大好きな谷岡さんをお土産に買って御殿場に帰りましたとさw










同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
地鶏の里 小林
きたうら善漁。
一心鮨 光洋
夏はありがとうございました!!
まさかの登場。。。
東京チャイニーズ  一凜
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 地鶏の里 小林 (2015-10-07 22:27)
 おもてなし (2015-09-16 00:43)
 きたうら善漁。 (2015-09-13 01:22)
 一心鮨 光洋 (2015-09-10 01:53)
 夏はありがとうございました!! (2015-09-08 14:39)
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)

Posted by 金太郎そば at 00:55│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
金太郎そばさん

末廣寿し本店さんでの お昼 美味しそう。

( ゜ρ゜ )

奥様の召し上がられた きゅうり の おもしろい食べ方! めっちゃ キニナリマス♪

偶然 島田の蕎ノ字さんと 1分違いで 入店されたなんて。。。

(*゜Q゜*)

きっと 御二人を よく知ってる あの方が 導いてくれた(?)のかも。。。

\(≧∀≦)/

(もしかしたら 隣りの席に 同席されていたのかも しれませんね。 笑)

お腹も 心も 満たされた素敵な一日でしたね♪♪


帰りには うちの甘栗を 買って 御紹介まで して いただき 本当に ありがとう ございました。

( ´艸`)

これから 益々 忙しいと 思いますが お互い 身体に気をつけて 頑張りましょう!!

また お会い出来る日を 楽しみにしております。

((o(^-^)o))
Posted by 栗りん at 2014年12月11日 08:19
先日は御来店ありがとうございます、
「栗りん」さんの御土産も美味しく頂きましたよ!

まさかの同時入店、
「こんなことも在るのか」と驚いた次第です。

今年も残り僅か、お互い身体に気を付けて
頑張りましょう〜〜!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2014年12月11日 14:05
栗りん様

静岡まで行った甲斐がありました。

もしかしたら偶然ではなく必然なんですかね?w最近、モヤモヤしていたので・・・tatsuyaさんのお鮨と蕎ノ字さんとの会話、谷岡さんの栗で一気に元気をもらいました!ご馳走様でした!






tatsuya2様

いやいや、これは・・・ってちょっと思考回路がw

一瞬、ミカヤンの策略がよぎっていましたが・・・汗

大変美味しゅうございました。それにしても梅錦はもってかれますね(謎)

ではお互い、お体をお大事にがんばりましょう!!ありがとうございました!
Posted by 金太郎 at 2014年12月11日 14:52
入店したら、金太郎奥様ひとりしかいないので
私と奥様と二人で寿司食うのか!
今度はコチラが仕掛けられたのか! と思いましたよ(笑)

夫婦水入らずのはずがスミマセン…
さらに、酒飲んでないのに酔っ払いみたいで…(笑)

来年はみんなで昼からヘベレケしましょー(^_-)
Posted by そのじそのじ at 2014年12月11日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末廣寿し本店
    コメント(4)