2012年11月22日

奇襲された。。。


定休日明けの昨日の話。




いつものようにお昼のアザラシSHOW開演中のオイラの目の前に怪しき三人組が笑って手を振ってきた。


んん??とよく見ると・・・



おおっーーーーーーっ!?


な、なんとつかさん と じゃすみんさんじゃんか!!



んん!?それにもう一人・・・なんか見たことあるぞ!



あっ!!ああ!!



め、めぐさんだーーーーーーっ!!



奇襲された。。。



eしずブログを始めて約三年・・・色々な方と知り合い、そして実際会ったりと本当に素晴らしい交流ができる世界だな~と思っていたのですが、それでもまだまだお会い出来ずに入る方が何人もいて、その中でもめぐさんとはいっつもニアミス状態。なかなかお会いするチャンスがございましぇんでしたが、なんと、まさかの奇襲を受け、初めて顔を合わせる事ができました!!



いや~噂以上に美しい!!



マジ嬉しいでござる!!



めぐさん、本当にありがとうございましたぁ!!





あ、




もちろん、世界のつかさん、もう一人の美女、じゃすみん姫も本当にありがとう~!!





安藤も喜んでおりましたよ!!




(爆)


同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事画像
まさかの登場。。。
ダンディズム。。。
名器
富士山開山!
ミカヤン。。。
田方映像
同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)
 ダンディズム。。。 (2015-05-29 00:00)
 名器 (2015-03-29 00:09)
 元気でございます。。。 (2015-03-18 21:50)
 父の教え (2014-10-01 00:40)
 富士山開山! (2014-07-03 01:00)

Posted by 金太郎そば at 11:04│Comments(7)リアル金太郎
この記事へのコメント
すばらしい~ 豪華メンバー(^o^)丿
Posted by やましん at 2012年11月22日 13:56
金さんのお店にやっと伺えて私も嬉しかったよ~。

金さんに再会出来てお蕎麦もいただけてそりゃああったりまえに
嬉しかったんだけど・・・

ピエールと安藤ちゃんに会えたのが最高でした(爆)



あっ、田川ちゃん・・・忘れた・・・(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2012年11月22日 16:15
御殿場は気温は低いけど人間は温かいですね

ピークの時間帯なのに対応してくれてありがとうございましたm(_ _)m

奥様にもよろしくお伝えください
Posted by つかつか at 2012年11月22日 21:42
金さま

会えた!会えた!!!
お上りさんみたいに大騒ぎしてごめんなさい。
でもかなりセーブしてたんですけど。。。
わかってくれてよかったです。

つかさんと、じゃすみんと、お休み合わせちゃったあー。
へっへっへ。
しかもさ。想像以上のイケメンさんで、もう嬉しさピーク!

ピエールくんや、えびさんたち、そして金さんがあんまり
興味のない海の魚くんたち。。。
あ、忘れちゃいけない自動ドアのトイレも。
あれもこれも新鮮で、ネタが豊富〜

それから、あんなにひっきりなしにお客様がみえる中、
私達の相手までしてくれて、ありがとさんでした。
隠し撮りした写真は間もなくアップされます。
真剣なオトコの仕事姿は、もったいないくらいかっちょいい。

また行きますねー。
きっとすぐに。。。

ありがとうございました。(長すぎちゃった)
Posted by megmeg at 2012年11月22日 21:52
やましん様

オールスター秋の感謝祭でございますw




じゃすみん様

初金、ありがとうございます!!もっと話をしたかったねwでも、また会えるもんね~wピエールも喜んでたし、安藤はあのあと妙にハイテンション!!さすが姫w




つか様

さようでございますw

御殿場の人は温かい人が多いのです!その代表が自分とろしまさんですw

二人とも秋はよく喰って冬に備えるのです。そしてさらに肥えるのであります(謎)



meg様

奇襲はろしまさんと自分の十八番だったのですが・・・やられるとテンパりますね~w

でも本当に嬉しかったなぁ~・・・じゃすみんさんとサプライズで会った時もそうだったけど、普段、いつか会いたいと思ってる女性と実際会えると自然とニヤけてしまいますねw

只者ならぬオーラも感じました。これからもご活躍を楽しみにそして・・・

またいつかお会いできるのを楽しみにしていますw
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年11月22日 23:58
オイラもやられたよ
奇襲によるダメージがこんなにもデカいとは………
それにしても地球外生命体+日本が誇る世界のスター+凝視できない程にべっぴんさんのトリオやで

しかも、しかもね、、、また今度言うけど、繋がったんだよー
Posted by ろしま at 2012年11月23日 01:02
ろしま様

完全に虚を突かれましたwさすがです!しかも三人ともパワフルでしたね~(謎)

これは逆襲しかないねw


繋がった?ひょんなことから?楽しみwwwww
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年11月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇襲された。。。
    コメント(7)