2014年10月01日

父の教え


今日は親父の4回目の命日。





時の流れは早え~~~~w






俺、どうなのかね??






あの日あの時、誓った事。




流した涙。




いつのまにか風化して・・・




わーーーーーーお!!




まったく、やれてね~~~~~~~~っ!!!




(爆)





店はなんとか順調・・・





家のことも子供のことも地域のこと・・・・ま、それなりには・・・





ただ・・・





亡くなる数日前に、最後に親父に言われた、三つの遺言・・・・




はあ。。。。






一つだけ、どうしてもできない!!!




できてない・・・




うむ!!






今日は一年で唯一、俺が謹慎というか・・・・無い頭でMAX考え、想いを馳せる日だ・・・




やってみますか!!




望むところには行けないけど、それなりに頑張りたいとおもいます!!




(なんのこっちゃw)



























同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事画像
まさかの登場。。。
ダンディズム。。。
名器
富士山開山!
ミカヤン。。。
田方映像
同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)
 ダンディズム。。。 (2015-05-29 00:00)
 名器 (2015-03-29 00:09)
 元気でございます。。。 (2015-03-18 21:50)
 富士山開山! (2014-07-03 01:00)
 ミカヤン。。。 (2014-06-28 00:56)

Posted by 金太郎そば at 00:40│Comments(2)リアル金太郎
この記事へのコメント
5日、、、うちのパパちゃんの7回目の命日だった。
その、やれないひとつってのが何なのか気になるねえ。
きっとやれる時が来るよ。
Posted by megmeg at 2014年10月06日 23:44
meg様

そうだったんですか・・・何年経っても、命日って身が引き締まりますね。

やれてないひとつは・・・一番簡単そうでなかなかできないアレで~すww(謎)

めぐさんみたいに強くて優しい人だったら簡単にクリアしちゃうんだろ~な。。。できるようになったら、ちゃんと報告しますね^^
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2014年10月07日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の教え
    コメント(2)