2011年04月25日

涙が・・・


帰宅してから必ずする事。




それは・・・




亡くなってからというもの毎日、仏壇の前でに今日の出来事を報告をする事です。





今日もいつものようにお線香を上げながらブツブツと遺影に向かってしゃべる私。





終えて、部屋に入ると


涙が・・・

っ!!!
涙が・・・



涙が・・・





・・・・・・・・






おそらく息子たちが描いたのでしょう。





もう・・・





完全に・・・




涙が止まりません・・・





同じカテゴリー(金太郎の子孫)の記事画像
謹賀新年
師走
ご報告
そろそろね。。。
記録的豪雪・・・
G.Wが明けて・・・
同じカテゴリー(金太郎の子孫)の記事
 2月6日の記事 (2016-02-06 00:59)
 1108 (2015-11-08 23:40)
 夏のテーマ  2015 (2015-07-29 00:19)
 謹賀新年 (2015-01-03 22:46)
 師走 (2014-12-02 20:41)
 ご報告 (2014-11-19 23:03)

Posted by 金太郎そば at 23:41│Comments(2)金太郎の子孫
この記事へのコメント
息子さん達も金太郎さんと同じように、お父様を思う気持ちが強いんですね!
しっかりと、3代親子ですよww
泣く事はとっても良い事だと思います。
Posted by だし屋 at 2011年04月26日 05:40
だし屋様

いや~・・・参りました。子供たちのピュアな感情が伝わってきました。

頑張りたいと思います!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年04月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙が・・・
    コメント(2)