2012年10月23日

ゴルフダイジェスト!





突然ですが・・・



私の信条。



「蕎麦もゴルフも打ってなんぼ!!」



「打ったもん勝ち!!」(爆)





相変わらず、ゴルフは下手っぴぃなんざんすが・・・



なんと!!
ゴルフダイジェスト!


今月のゴルフダイジェストにオイラ載っちゃってます。





うん。






もちろん、蕎麦特集でね(爆)





立ち読み禁止!!買うべし!!





ゴルファーの皆様!!




みくりやそばをたくさん打ってお待ちしておりま~す!!


同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事画像
賛否両論
新年明けましておめでとうございます!!
夏はありがとうございました!!
名器
金太郎新年会
謹賀新年
同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事
 1月10日の記事 (2018-01-10 18:19)
 春休み期間お休みのお知らせ (2016-03-20 23:38)
 臨時休業のお知らせ (2016-02-22 00:45)
 賛否両論 (2016-01-17 00:00)
 新年明けましておめでとうございます!! (2016-01-05 20:51)
 こだわりマルシェ2015 (2015-10-30 23:26)

Posted by 金太郎そば at 21:09│Comments(3)店舗からお知らせ
この記事へのコメント
うぉ〜〜、

凄い、

全国誌に掲載されるとは!!

ゴルフ大好き人間の弟に知らせておきます(笑)!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年10月24日 07:18
tatsuya2様

いや~・・・お恥ずかしい・・・(汗)

しかもまん丸に肥えてて思わず吹きました!(爆)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年10月24日 22:38
おっと!
これは立ち読み・・(マテww

買わないと!
って、買ったらゴルフにのめり込みそうだし・・・( TДT)
Posted by だし屋 at 2012年10月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフダイジェスト!
    コメント(3)