2012年10月19日

とろめし



何と言ってもうちの売りはやまと芋で打つ、みくりやそば!!


とろめし

毎日大量のやまと芋を使います。


とろめし

とろめし

とろめし


自分で言うのもなんですが、せっかく良質なやまと芋がたくさんあるんだから!!



ってわけじゃございませんが、昔からこのやまと芋を使ってとろろ飯もやってます。


とろめし

当店は醤油味ではなく、田舎味噌が味のベースです!


とろめし

とろめし

とろめし

グリグリ~っとねw



とろめし

とろめし

肝心なご飯ですが、麦めしではございません。以前お話した→こちらの御殿場コシヒカリの新米でやんすw



これだけでもサラサラいけちゃうんですが、二代目金太郎のおススメな食べ方は・・・



とろめし

ここに軽くヅケにした鮪のブツを!(あ、鮪のヅケは裏メニューだから、スタッフに聞いて下さいww)


とろめし

コイツを散らして~


とろめし


いただきます!!



ってか、もうヤバくない!?(爆)




以上が金太郎のとろろ飯・・・通称「とろめし」!!






たまに無性に食べたくなる今日この頃であります・・・はいww


同じカテゴリー(季節の蕎麦前)の記事画像
刺身こんにゃく  2015
猪鍋
牡蠣の天ぷら
目光(メヒカリ)
こだわりマルシェ
栗と松茸のおこわ
同じカテゴリー(季節の蕎麦前)の記事
 刺身こんにゃく  2015 (2015-10-21 23:34)
 猪鍋 (2014-12-19 15:51)
 牡蠣の天ぷら (2014-11-26 21:46)
 目光(メヒカリ) (2014-11-08 00:16)
 こだわりマルシェ (2014-10-24 21:52)
 栗と松茸のおこわ (2014-10-03 23:09)

Posted by 金太郎そば at 20:55│Comments(4)季節の蕎麦前
この記事へのコメント
次回食べさせて!!
Posted by キム at 2012年10月20日 17:57
キム様

おうよ!待ってるぜぃ!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年10月22日 14:22
それはたまりません・・・。


御厨蕎麦と丁度いいボリューム♪
って、食べすぎですか(゚∀゚)アヒャ
Posted by だし屋 at 2012年10月23日 05:52
あげとろろはもうして
ないのですか?
Posted by あげ at 2012年10月28日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろめし
    コメント(4)