2012年09月21日

アザラシショー




新そばも始まり、気分も上々。




恒例のアザラシショーも人気を博しております!(爆)

アザラシショー


開演時間は12時~13時の約一時間。



まだまだ暑いので汗だくでやってますが、絶対おそばに垂れないように工夫してますからご安心をw



でもね、たまにふと自分でも笑っちゃうくらい真顔でやってる時があるから、そういう時は指差して笑ってやってくださいねww



同じカテゴリー(蕎麦打ち)の記事画像
新そば
師走
御殿場中学校で。。。
ラストは・・・
2月23日~富士山の日~
さぁ~行こうかw
同じカテゴリー(蕎麦打ち)の記事
 2月6日の記事 (2016-02-06 00:59)
 新そば (2015-09-18 21:49)
 師走 (2014-12-02 20:41)
 御殿場中学校で。。。 (2014-10-29 22:28)
 ラストは・・・ (2014-03-11 21:31)
 2月23日~富士山の日~ (2014-02-24 23:09)

Posted by 金太郎そば at 11:00│Comments(3)蕎麦打ち
この記事へのコメント
ぉ久しぶりでござぃます☆「miko」です☆アザラシショー!(ふふッ@▼@;

また「ガン見」しちゃったらごめんなさぃませ。。。粉雪が舞ぃ振る前に行こ♪
Posted by みこみこ at 2012年09月22日 10:32
miko様、お久しぶりです♪思いだしてしまいましたぁ!あの「がん見」ww

今度は指さして笑って下さい。それか手を振ってくださいww
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年09月24日 08:57
子供達に物欲しそうにガラスにくっついて見せます( ̄ー+ ̄)キラリ

でも、カッコいいんだろうね( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by だし屋 at 2012年09月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アザラシショー
    コメント(3)