2013年07月11日

はぁ・・・



もう7月10日・・・忘れられない日。




一年って早い!!





ん??


7月10日??


710・・・




ナ・オ・ト・・・




ま、まさか・・・




狙ったのか?テメ~w





最後のギャグがそれ??






まったくつまらんっ!!w




って・・・







はぁ~・・・・






でも・・・今でも店の裏からひょっこり入ってきそうで・・・










はぁ~・・・・・・



はぁ・・・

直人がこの世で最期に見た景色・・・






去年とまったく同じ空・・・








はぁ~・・・・







しか出てこねーわ!バーーーーーカ!!!




同じカテゴリー(直人)の記事画像
二年
食べておくんなまし!!
同じカテゴリー(直人)の記事
 二年 (2014-07-11 01:37)
 食べておくんなまし!! (2014-04-25 23:25)
 2012年の夏 (2012-09-06 21:14)

Posted by 金太郎そば at 22:03│Comments(4)直人
この記事へのコメント
オイル交換とハイオク注入して下さい(^_^)


手伝う仲間がいっぱいいますよ
Posted by やましん at 2013年07月12日 18:55
やましん様

すでに毎日everyday満タンでござるww

ありがとう!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2013年07月12日 23:32
こんばんわ

今日、浜松からお邪魔させていただきました者です。

昨日突然彼のことが頭を過り「たまには来てくださいよぉぉ~」と呼ばれた気がし、伺いました。

ブログの写真の場所でささやかながらですが献花させていただきました。

その場所で彼の人柄、人徳に驚きました。

正直「お前ってすげえぇな!!」って感じました。

周りの皆様にも感謝です。

「ゴメンよ、来るのが遅かったな・・・」

「また来るからな。今度はMノブ、I田連れて行くからな。絶対待ってろよ!!」

本日はありがとうございました。
Posted by 総裁@自由飲酒党 at 2013年07月13日 21:31
総裁@自由飲酒党様

今日はわざわざありがとうございました!彼も相当喜んだことでしょう。彼とは本当にガキの頃からずっと一緒だったので今でも信じられません。空手の世界でも先輩後輩に可愛がってもらっていたようで・・・彼のあの人懐っこい笑顔とテンションが今でも印象的です。彼の分も精一杯生きて行きましょう!!また寄ってください。ありがとうございました!!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2013年07月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ・・・
    コメント(4)