2012年06月04日

成長中・・・


朝は蕎麦打ち。昼間は天ぷら修業中の田川。



蕎麦打ちは私が指導しているが、天ぷらは安藤がマンツーマンで指導にあたっている。



どうやら、かなり苦戦していている。鈍い!歪!カリッと揚がってない!



いっつも怒られっぱなし。



こりゃ~一回、そのじのアニキんとこ連れて行かね~とダメだな!ww(謎)



だが、元々は洋食出身。先日、やましんさんから頂いたお肉で賄いを作り出した。

成長中・・・

こういう時は目の色が違う・・・


成長中・・・
 
手際が違う・・・


あっという間に
成長中・・・
ふわとろオムレツ人数分作りやがった!!

す、すげ~!!お見事!!





・・・・・・・・・・・・・って、おい!田川!





こんぐらいの手際でうちの店の仕事もしっかりやれよ!!(爆)






同じカテゴリー(蕎麦屋のまかない)の記事画像
本日の賄い
今夜の賄い
711おでん
ハヤシライス!
荒井煮
安藤スペシャル
同じカテゴリー(蕎麦屋のまかない)の記事
 本日の賄い (2012-05-17 21:08)
 今夜の賄い (2012-03-28 21:24)
 711おでん (2011-09-03 22:05)
 ハヤシライス! (2011-06-21 20:36)
 荒井煮 (2010-11-13 23:55)
 安藤スペシャル (2010-11-10 23:21)

Posted by 金太郎そば at 17:18│Comments(3)蕎麦屋のまかない
この記事へのコメント
洋食からのそば職人ですか!
それはそれは、料理の幅も広がりますね♪


この記事が土曜日の前ならば・・・。
注文していたかもしれませんwww
オムレツをww
Posted by だし屋 at 2012年06月04日 19:42
助言。

田川君、今度の休みに滝に打たれてみては( ̄^ ̄)

昔から日本の修行者は事あるごとに滝に打たれてきました。
そして悟るのです!

あまり意味の無いことを…(笑)

が、がんばれー! 田川君V
Posted by そのじ at 2012年06月04日 22:02
だし屋様

あ~・・・そうでしたね!ちょっと残念!!では次回ww

お土産ありがとうございました!!





そのじ様

レンタル移籍させます。

契約金は金太郎に入るシステムですww

交渉希望(爆)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2012年06月06日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長中・・・
    コメント(3)