2016年01月29日

創業40年!!


金太郎そばは今年で創業40年です!!!


俺が1歳の時に(5月)にオープン(らしいw)


覚えてるわけ無いけど・・・



田んぼの中にポツンと一軒現れた、小さな田舎蕎麦屋。



去年亡くなった祖母、5年前に亡くなった親父・・・



今でも現役で元気いっぱいのおふくろ・・・



そして過去、数え切れないくらい働いてくださったスタッフたち・・・・



そして!!!




創業40年!!



今現在のどこにも負けないくらいのエネルギーで本当によく働いていただいてるスタッフたち


そして!!



多くのお客様!!





本当に多くの皆様に支えながら40年を迎えることが出来ました!!



とりあえずですがw



この場にて、心より感謝申し上げます!!



今後も皆様に愛される金太郎そばを目指してスタッフ一堂頑張って行きます!!



是非宜しくお願い致します!!







二代目金太郎




Posted by 金太郎そば at 22:12│Comments(3)
この記事へのコメント
金さん、ご無沙汰していまーす。
お元気です・・・ね!(笑)


金太郎蕎麦さん、40周年おめでとうございます。
受け継がれてるって凄いね。

これからも、50周年60周年70周年80周年~と
ずっと頑張ってね。

50周年の時は、金さんは91歳だね!
まだまだやれる!(笑)
Posted by じゃす★みんじゃす★みん at 2016年01月30日 12:02
あっ、間違えちゃった!
90周年で91歳だ!(爆)
このごろ計算も出来なくなってきた(汗)
Posted by じゃす★みんじゃす★みん at 2016年01月30日 12:03
じゃすみん様

ご無沙汰です!ご無沙汰すぎて泣きそうですw嬉しい(涙)


勝手に実年齢に創業年数足すんじゃないよw

俺・・・少しは成長したのかな・・・(猛爆)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2016年02月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創業40年!!
    コメント(3)