2010年11月10日

安藤スペシャル


金太郎そばの秋~冬だけの季節限定メニュー




「猪なべ、猪すき焼」!!




のご案内と行きたいところでしたが・・・




申し訳ございません。写真等の準備が出来るまでしばらくお待ちください。





もちろん、すでに店では始まっています^^。





その代わりのお得情報!!





金太郎そばの裏メニューのご紹介



実は賄いから生まれた逸品。






その名も・・・



安藤スペシャル

安藤スペシャルっ!!

(寝てる場合ではない、みんな見てるぞい)


では、安藤!お願いします。



まず
安藤スペシャル


フランス産の真鴨


安藤スペシャル

下味に塩、胡椒


安藤スペシャル


小麦粉を軽くまぶしてから


安藤スペシャル

炒めて


安藤スペシャル




安藤スペシャル


かえし(醤油でも可)に味醂で味を調えて~






よ~しっ



安藤スペシャル



完成ーっ!!

安藤スペシャル

真鴨の照り焼き!!
こりゃあ~病みつき間違い無し!



安藤スペシャル


メニューにはございません。








合言葉は・・・









「安藤スペシャル、今日出来ますか?」




です。







同じカテゴリー(蕎麦屋のまかない)の記事画像
成長中・・・
本日の賄い
今夜の賄い
711おでん
ハヤシライス!
荒井煮
同じカテゴリー(蕎麦屋のまかない)の記事
 成長中・・・ (2012-06-04 17:18)
 本日の賄い (2012-05-17 21:08)
 今夜の賄い (2012-03-28 21:24)
 711おでん (2011-09-03 22:05)
 ハヤシライス! (2011-06-21 20:36)
 荒井煮 (2010-11-13 23:55)

Posted by 金太郎そば at 23:21│Comments(9)蕎麦屋のまかない
この記事へのコメント
本当に注文しますよ?
まぁ出来ない!といわれたら暴れん坊将軍に登場してもらいますから
Posted by みかやん at 2010年11月11日 07:45
お邪魔した暁には、勇気を振り絞って・・・聞いてみたいと思いますwww
それにしても・・・・美味しそうだなぁ~~~ww
Posted by だし屋 at 2010年11月11日 21:56
私も本当に注文しますよ(笑)

ちなみに猪を貰うと、うちでは「猪せいろそば」にしちゃいます^^
「逸品は賄いから生まれる!!」

「天ざる」だってそうして生まれたんですもんね!

其の節は安藤君に宜しくですv
Posted by そのじそのじ at 2010年11月11日 22:09
みかやん様

うわ~、こ、怖い!!み、みかやん様なら・・・

必ず作ります!たぶん・・・
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2010年11月12日 23:39
だし屋様

書いた手前、もうやらねばいけませんね!出来る限り対応します!!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2010年11月12日 23:41
そのじ様

は、はい!是非、提供いたします。安藤が・・・(責任転嫁)。


猪せいろ、美味しそうですね!今度、やってみよ^^。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2010年11月12日 23:45
(笑)♪

安藤スペシャルときたら…

石塚スペシャルもあるのかしらん(^^)

楽しみだね~
Posted by ヒロ at 2010年11月18日 21:03
ヒロ様


石塚スペシャルかあ・・・


そりゃ、豚肉でやんねーと(笑)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2010年11月18日 23:30
車関係もやってますか?
Posted by あきら at 2011年08月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安藤スペシャル
    コメント(9)