2014年02月24日

2月23日~富士山の日~



今年もやってきました!!


富士山の日!


御殿場みくりやそばの2周年イベント。



今年もそば打ち教室の講師として参加して参りました。


抽選で選ばれた13組、50名の御殿場市民の方々と楽しい時間でした。



もちろん、すべて参加者全員に自ら蕎麦を打ってもらいました。


では、二代目金太郎・・・オイラ中心の画像でお楽しみくださいww





2月23日~富士山の日~



2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~



2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~


2月23日~富士山の日~



これからも御殿場みくりやそばの応援、よろしくお願い致します!!










同じカテゴリー(蕎麦打ち)の記事画像
新そば
師走
御殿場中学校で。。。
ラストは・・・
さぁ~行こうかw
蕎麦打ちLIVE2013
同じカテゴリー(蕎麦打ち)の記事
 2月6日の記事 (2016-02-06 00:59)
 新そば (2015-09-18 21:49)
 師走 (2014-12-02 20:41)
 御殿場中学校で。。。 (2014-10-29 22:28)
 ラストは・・・ (2014-03-11 21:31)
 さぁ~行こうかw (2013-12-01 23:44)

Posted by 金太郎そば at 23:09│Comments(6)蕎麦打ちリアル金太郎
この記事へのコメント
初めまして☆

栗りんと 申します。 いきなり の 質問で 恐縮ですが…

f(^_^)

【画像13】の ゆるキャラくんが 気になってます。

もし よろしければ 教えて下さい。

_(._.)_
Posted by 栗りん at 2014年02月24日 23:54
栗りん様

初めまして!栗りんさん、よくけんじぃさんとやましんさんから話聞いてました。必ず静岡駅行くと甘栗買わせていただいてますwめっちゃ美味し!


あれは「御殿場みくりやそば」のプロジェクトで誕生した「ミクリアン・ガスキー」というゆるキャラですwwこの日、お披露目となりました。前掛けの所に刺さってるのは自然薯ですwどうぞよろしくお願い致します。。。  


けんじぃさん・・・自分もショックでした。。。昨日は葬儀に出れなかったのですが、後日必ず挨拶に行きます。


またこれからもよろしくお願い致します。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2014年02月25日 08:09
さっそくの 解答 ありがとう ございます。



毎度 うちの甘栗を ごひいき いただきまして ありがとう ございます。

<(_ _)>


こうして 御縁を繋げてくれた けんじぃに 感謝しています。


私も 残念ながら お別れに 行くことが 出来ませんでした。。。が 大勢の友達に 囲まれて 見送ってもらえたから… きっと けんじぃも 嬉しかったと 思います。
(*´-`)


今度 やましんさんに 場所を聞いて お蕎麦 食べに行きますね。


これからも どうぞ よろしく お願い致します。

((o(^-^)o))♪
Posted by 栗りん at 2014年02月25日 09:25
栗りんさん いつでも聞いてね!


オレは 明日行くよ(^_^)
Posted by やましん at 2014年02月26日 17:16
ミクリアン・ガスキー。。。
ある意味すごいゆるキャラだね(爆)

クルっとした前髪はゼンマイとか?(笑)



けんじぃ、御殿場も大好きだったもんね。
嬉しそうに照れる顔を思い出すね。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年02月27日 14:09
やましん様

お待ちしております・・・w






じゃすみん様

まったくユルくないでしょ?wきもかわ系です!(爆) 





今となれば・・・けんじぃは本当にeしずの輪を広めた先駆者ですね。。。寂しいね・・・
Posted by 金太郎 at 2014年02月27日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月23日~富士山の日~
    コメント(6)