2011年08月08日

熱血料理人、来たる!


どうやら、先日の鱧の記事?で、このお方に刺激を与えてしまったようです。(笑)




富士市の熱血料理人

熱血料理人、来たる!

佳肴 季凛の志村さん!!が満を持してついに初来店。(いつか来るんじゃないかと・・・はい、待ってましたよ~(笑))




いつも仕入れ先の沼津市場で何かとお世話になっております。(特に競り場の裏情報とか・・・)



さあ、↑↑彼のホームページや特にブログ『もっと美味しいお話し』を見ていただければ、もうお判りになるでしょう。



今が旬の鱧。でも、まだまだ静岡県では馴染みの薄い魚です。もし!仮にですが、そんな鱧に静岡県販売&食育推進委員会みたいなもんがあったとするならば、彼は間違いなく東部地区の支部長みたいなもんです。それぐらい、鱧に対する情熱ははかり知れません。常に市場で目にしているから分かりますけど、今、沼津市場において個人の店舗としての鱧の仕入れ数は間違いなくダントツでNO.1。次の次の次くらいに金太郎そばが来るかな(笑)
.
元を正せば、この志村さんとの出会いはまさしく『鱧』でしたしね。→詳しくはこちらを。



そんな志村さんが奥様と仲良く二人でのご来店。



「あれ?今日はお嬢さんたちは?」



「うちの両親と二泊三日で旅行行ってる!!」



「じゃあ、今日はゆっくり飲めるじゃないですか!」



「うん、全然そのつもり!(笑)」




と、




本日は日が暮れても珍しく蒸し暑い御殿場において、ビール1本飲んだ後、まさかの

熱血料理人、来たる!

あ、熱燗ーーーーーーーっ!?



この後、一人で全部で7合を熱燗で飲み干した・・・(汗)




う~ん・・・




や、やはり!




この男どこまでも・・・






熱血・・・(汗)













あまりのピッチ、マシンガントークに





「鱧どうでした?」





も聞けず・・・(笑)





それにしても熱血料理人も・・・





さすがにオフは普段とまったくの別人(爆)





大丈夫だったかな~(汗)





覚えてないだろう~な・・・(笑)





奥さんに怒られてないかな・・・(爆)



同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事画像
まさかの登場。。。
ダンディズム。。。
名器
富士山開山!
ミカヤン。。。
田方映像
同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)
 ダンディズム。。。 (2015-05-29 00:00)
 名器 (2015-03-29 00:09)
 元気でございます。。。 (2015-03-18 21:50)
 父の教え (2014-10-01 00:40)
 富士山開山! (2014-07-03 01:00)

Posted by 金太郎そば at 23:25│Comments(5)リアル金太郎
この記事へのコメント
熱燗7合・・・・良いなぁ~~~~~♪

それはもちろん肴が最高だったからでしょうね!
美味しいものだと酒が進むんですよww
Posted by だし屋 at 2011年08月09日 22:14
夕べは、ご馳走様でした。
いやぁ、飲み過ぎました。しかし、我ながら、呆れます・・・。
Posted by 熱血料理人 at 2011年08月09日 22:39
夕べは、ご馳走様でした。
いやぁ、飲み過ぎました。しかし、我ながら、呆れます・・・。
Posted by 熱血料理人 at 2011年08月09日 22:39
だし屋様

一人で熱燗で7合ですよ!?あっぱれです(笑)


そうですね!さ、肴が良かったんですね・・・(汗)
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年08月09日 23:37
熱血料理人様

二度の書き込み・・・・まだ酔ってますね?さては!(笑)

昨日は本当にありがとうございました!!また色々とお願いしますね(謎)


さあ、夏本番です!頑張っていきましょう~!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年08月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱血料理人、来たる!
    コメント(5)