2011年02月07日

大変だっ!!

2月6日  午後2時。

大変だっ!!

金太郎そばのすぐ近くで大規模な住宅火災が発生!!




二代目金太郎、実は何を隠そう、今年11年目のベテラン地元消防団員!!




急げ!!


同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事画像
まさかの登場。。。
ダンディズム。。。
名器
富士山開山!
ミカヤン。。。
田方映像
同じカテゴリー(リアル金太郎)の記事
 まさかの登場。。。 (2015-06-19 22:51)
 ダンディズム。。。 (2015-05-29 00:00)
 名器 (2015-03-29 00:09)
 元気でございます。。。 (2015-03-18 21:50)
 父の教え (2014-10-01 00:40)
 富士山開山! (2014-07-03 01:00)

Posted by 金太郎そば at 01:54│Comments(4)リアル金太郎
この記事へのコメント
人的被害が無かった事が幸いですね。
消防団の方々の、賢明な消火活動が素晴らしかったんですね♪
御苦労さまで御座います!
Posted by だし屋 at 2011年02月07日 23:27
火災現場を一個人のブログに載せるなんて
不謹慎ではないでしょうか。
この家のご家族が見たらどう思うでしょうか。
あなたが消化活動なうしてる間も
ご家族は悲痛な思いでいっぱいだと
思いますが。
Posted by 銀太郎 at 2011年02月08日 05:45
だし屋様

そうですね。実は親戚にあたるお家でしたので、まさに死に物狂いでした。いまの季節、非常に危険な気象状況です。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年02月08日 08:35
銀太郎様

ご指摘いただき、誠にありがとうございます。そして、不快な思いにさせてしまいまことに申し訳ございません。被害者の思いを考慮せず、このような記事、画像を安易な思いで掲載してしまった事を、心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年02月08日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変だっ!!
    コメント(4)