2015年09月08日

夏はありがとうございました!!


ご無沙汰です!


夏は多くの皆様のご来店、誠にありがとうございました!


前回、ブログではっきり書いたとおり、この夏は本当に家族連れが多かったです。


自信満々で言っちゃったけど、金太郎そばは本当にこの夏、皆様の思い出の一役になれたでしょうか?


混雑時の席待ちや案内、料理の出るスピード、タイミング・・・などなど、大変ご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。


実際、トラブルもありました。


せっかく来て頂いたのに残念な気持ちでお帰りになってしまっていたら・・・そう思うと申し訳ない気持ちで一杯です。


ただ、ワタクシもスタッフも一同全力でできることをやりきった(はず)(つもり)です!!


もちろんこれからも精進して参ります!


どうか、今後も変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い致します!



で!


今度はワタクシ個人的なお話を。



先週の話。



無休で乗り切った夏ですが、9月1日~3日まで金太郎そばは三連休させて頂きました。



去年は社員研修という(名目w)で北海道に新そばの視察(名目w)にスタッフと行ったんですが、今年はどうしよう?と実は春から悩んでおりまして・・・(笑)



子供たちも当然学校だし、スタッフたちはディズニーランドに行こうかな~なんて話が出ていたので、オイラは個人プレーに走ろうと考えるようになり・・・(笑)



「今、自分が行きたいところ」



を考えてみた。京都、東京、北海道、福岡・・・


そんな事を色々考えていたんですが、場所というより、お店。


そう一軒、昔からどうしても行ってみたい店があって・・・。でもそのお店は宮崎県の延岡という街にあって・・・う~ん、でもそのお店に行くだけの目的ではわざわざ宮崎に行く理由があまりにも乏しいというか・・・でも京都のあの店も~東京のあそこ~とか。



あー、もうどーっすかな~と。



まー、とにかく色々悩んではいたわけです。


そんな頃、ある方がご来店されて・・・




宮崎焼酎研究会会長の稲葉さんというお方。


以前から何度か来てくださってお話は何度かさせていただいてはいたのですが、何度しゃべっても謎だらけの人でして・・・。


詳しい職業も教えてくれないし、神奈川在住の方なのに生活の基盤がほとんど宮崎だというし、話をしたり、fbを拝見していてもなにやら只者でない感じで。


さらに宮崎には我々が知らない、たくさんいい食材、いいお店があるとおっしゃる!もちろん、オイラが行きたいという延岡のお店も名前はご存知でしたので・・・



そうこうしているうちに気持ちが高まって・・・



稲葉さんとお話しているうちに決めました!



オイラはこの方と宮崎に行くんだ!!とねw



たしかこれは6月の頭の話でしたので、それまで三ヶ月間いろんな段取りをしながら、とにかく無我夢中でガムシャラに働いて・・・



ようやく8月が終わり、そしてそして!ついに行ってきましたよ、念願の宮崎へ!!




夏はありがとうございました!!






・・・・・・・・・・・・・。



ということで次回、しっかりと書きます!




つづく・・・(またかよw)











同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事画像
賛否両論
新年明けましておめでとうございます!!
名器
金太郎新年会
謹賀新年
別注料理
同じカテゴリー(店舗からお知らせ)の記事
 1月10日の記事 (2018-01-10 18:19)
 春休み期間お休みのお知らせ (2016-03-20 23:38)
 臨時休業のお知らせ (2016-02-22 00:45)
 賛否両論 (2016-01-17 00:00)
 新年明けましておめでとうございます!! (2016-01-05 20:51)
 こだわりマルシェ2015 (2015-10-30 23:26)

Posted by 金太郎そば at 14:39│Comments(0)店舗からお知らせ食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はありがとうございました!!
    コメント(0)