2015年05月25日

インドアビュー



こんばんは!



この度、金太郎そばの店内の様子がより分かるように


こんなものを作ってもらいました!


これは結構いいかもしれません。



ちょっと覗いてみて下さい。



https://www.google.com/maps/place/%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%9D%E3%81%B0/@35.292304,138.945215,3a,75y,269.44h,90t/data=!3m5!1e1!3m3!1s9CgvJ9BYvHUAAAQpjCDvSw!2e0!3e2!4m2!3m1!1s0x0:0x79e9f4fe1be42a98!6m1!1e1





同じカテゴリー(店内の様子)の記事画像
師走
同じカテゴリー(店内の様子)の記事
 師走 (2015-12-02 00:04)

Posted by 金太郎そば at 23:36│Comments(2)店内の様子
この記事へのコメント
おお!
これはイイではありませんか^^
インドアビューだと、より来店動機に火が付く気がします! (笑)
うちも作りたいです。今度、教えておくんな^^/
Posted by 蕎ノ字 at 2015年05月26日 11:08
そのじ様

ええ!意外と・・・っていうか俺も含めて・・・気になっている、これから初めて来店しようとしている店内の雰囲気ってみんな気になって調べると思うんです。そういった意味ではこれはナイスな機能です。詳細はまた詳しくお伝えしやすw
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2015年05月27日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドアビュー
    コメント(2)